こんにちわ~(๑¯﹀¯๑)

CHARM green担当

ゆりなです!



今日は体育祭でした\(>∀<)/


ゆりなの学校は

1年生がgreenチームで

2年生がyellowチームで

3年生がredチームだったんですけど

redチーム優勝しました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

今年は、yellowチームもgreenチームも

強くって、めっちゃあせった(>_<;)


ゆりなは、玉入れだったんだけど、

あんまり入れられなかった(+_+)

red2位だて、くやしい(´-ω-`)


自分が、出ない競技のときは

応援席でずっと叫んでた\( •̀ω•́ )/

リレーとかめっちゃ

キャーってなる笑

得点が入る競技は特に

叫んでた(๑¯﹀¯๑)


あとねっ!得点は入らないんだけど

応援合戦が、クラス対抗であって

ダンス踊るんだけど

なんとそれも!優勝!!(´。✪ω✪。`)

めっちゃうれしい♡

最後なのは、ほんとに悲しい(;Д;)


練習のとき、ダンスの

ふりが少し変わったり

体型移動めっちゃすることになったり、

いろんなことがあったけど

優勝めざしてがんばってきたから

めっちゃうれしい(´πωπ`*)


ほんとにこの学校で、

この学年で、クラスで

よかったとおもえました( ु ›ω‹ ) ु♡


中学生lastの体育祭は

ほんといい思い出になりました(*´︶`*)❤︎

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日は、体育祭で

友達と髪型をつのして、

そろえる約束してたから

早起きして、してたんだけど

行ったら、ダメって先生にゆわれて

ほんとショックだった(-_-)

べつにいーじゃーん

っておもってた笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いつも、ブログに

コメントとかありがとうございます٩(*´︶`*)۶


それでは!

英語の塾までゆっくりしようと思います_(-ω-`_)⌒)_

ばいばい*˙︶˙*)ノ"