こんにちわ!
みゅみゅですっ💗💗

{6705B4C1-F649-464B-9FD8-A61B8AF97EE2}



いつもブログ読んでくれて
いいねやコメントもしてくれて
ありがとぉございます!🙇🙇💗

めっちゃ嬉しいよ!✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日ゎドイツの森でイベントをさせていただきました💗💗



天気予報で雨になるってゆってて
不安だったけど晴れて良かった~🌞

いいぐらいの気候だったし♫


うちゎ衣装が半袖だったから
風がふいた時ちょっと寒かったけど😅😅




昨日ゎ久しぶりにオープンな場所でのイベントだったから、いつも以上にめっちゃ緊張したー!!😱😱

でも、いろんな方にステージ見てもらえて嬉しかったなぁ😇💗


たくさんの手拍子や声援が聞こえて
めっちゃ楽しかった💗
手ふってくれた方もいて嬉しさ倍増だったよ~(*´﹀`*)💗



本当にありがとぉございました!!


写真乗っけます!🌟

{7C59898F-4C52-4A8E-AB69-449E04F83C07}

もも↑💗



{CBB78392-ABD0-414D-8B8E-5BD9350AD32F}



{EE11B3CD-91B6-454C-B76A-BCE7625A29AB}

ひなた↑💜



{095CA29B-0590-4652-AA06-9046BC6B4FA4}

Reve→まりあちゃんと💗




ーセットリストー

1。MYWAY
⇒CHARMオリジナル曲

2。アッパーカット
⇒アップアップガールズ(仮)サンのカバー曲

3。希望的リフレイン
⇒AKB48サンのカバー曲

4。トライアングル・ドリーマー
⇒虹のコンキスタドールサンのカバー曲

5。Someday
⇒CHARMオリジナル曲




でした!!💗

トライアングル・ドリーマーゎ新カバー曲でした🎉👏👏


{B8A324BA-C52E-44C4-8FAF-E532FC48C6EA}



{D6B9808E-5CF2-4228-906C-8294131DA9AA}



トライアングル・ドリーマーのサビで
三角形をつくる動きがあって
そこでみんなが三角つくって
一緒にできた感じがめっちゃたのしかったです!!💗


できなかった方ゎまた今度
一緒に三角形つくろーね!!✨


{30D29FAA-E39D-4C2F-AAF7-D74EDC5C4AC0}




今日も最後まで読んでくれてありがとぉございました!!💗




それでゎ!!


宿題、頑張りまーす🔥🔥








みゅみゅ