こんばんわ~!流れ星





今日は、ドイツの森で

イベントがありましたっ!\(>∀<)/


来てくださったみなさん、

ありがとうございました(❁´ω`❁)

セットリストハンバーガー

MY WAY>>1
《CHARM》

アッパーカット!>>2
《アップアップガールズ(仮)さんのカバー》

希望的リフレイン>>3
《AKB48さんのカバー》

トライアングル・ドリーマー>>4
《虹のコンキスタドール》

Someday>>5
《CHARM》


今日は、

トライアングル・ドリーマー

という、新カバー曲を

させていただきました\(*`∀´*)/

サビの三角形を手で書く振りのとき、

一緒にやってくださった方

ありがとうございました(´∀`)

これからも、やると思うので

そのときはまた、一緒に

三角形つくってくださいねっ!( ´罒`*)✧"


今日は物販でも、

たくさんお話しできて

めっちゃ楽しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


それから、たくさんのプレゼント

ありがとうございます!!

みゆうのお母さんが、

手につけるやつ、作ってくれた(♡ >ω< ♡)



次からつけさしてもらおっ(*´∀`)♪

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日のイベントの前

姫カットと、ふつうの髪を

きってもらった!( ´罒`*)✧"

そのついでに?

髪も、セットしてくれました!!




なんかふわふわ(~ 'ω' )~

めっちゃブレてるけど(笑)


あと、帰り道に

めっちゃももの看板があって

みゆうと写真おくりあってた(笑)

あと、マスカットもあった!

あと、景色がいい感じでした♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

明日からまた、平日(+_+)

学校はないけど宿題タップリ(;´Д`)

早くおわらさないと

遊べない٩(ŏ﹏ŏ。 )۶

だから、がんばるよ!

みなさんも、お仕事やバイトとか

がんばってくださいねっ!!


それじゃ!!

(。・・)ノ゙ see you♡*