今日は、

2回目のワンマンライブが

あったよー!

ライブでは、76人ってゆってたけど、

78人だったみたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

たしかに、100人いかなかったし、

80人もいかなかったけど、

多くの人にきてもらえて、

来てくださった人たちと

ライブですごい楽しめて、

ほんとによかったです!

ほんと~にっ!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)♡♡

3回目も絶対したいから、

ワンマンに来てくれる方が

増えるように、一生懸命に

がんばります( ´罒`*)✧"

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

セットリフトとか、

書いていきま~すっ!

前半

  仮契約のシンデレラ
《私立恵比寿中学さんのカバー》

  希望的リフレイン
《AKB48さんのカバー》

  行くぜっ!怪盗少女
《ももいろクローバーZさんのカバー》

  ゆらゆら
《CHARM》

  J.A.N.A.I.C.A
《チームしゃちほこさんのカバー》

Make it
《i☆Risさんのカバー》

  北川謙二
《NMB48さんのカバー》

  MY WAY
《CHARM》

  Rising hope
《RiSAさんのカバー》

  Someday
《CHARM》



前半はこのセットリストで

新カバー曲が、

『希望的リフレイン』と、

『J.A.N.A.I.C.A』と、

『北川謙二』がありました!

どうでしたか~?((o(。>ω<。)o))

『北川謙二』は、

もみゅ(もも、みゆう、ゆりな)で、

一回やったんですけど、

これからは、全員でやっていきます(´∀`)


そして、衣装!!

前半は、この新衣装でしました!!

なんか、スタッフさんに、

野球のアレみたいってゆわれた(笑)

でも、これみんな気にいってるし、

みなさんも、いいと思いますよね!?(o´罒`o)

リボンとか作ってくれたんですけど

ちょーかわいい♡♡



これからも、この衣装

来ていきま~す(๑ ơ дơ)✧

お楽しみ

お楽しみでは、クイズ大会をしました!

なんか、いろんな問題がでたんですけど、

ゆりな、全然分かんなくって、

点が全く入ってなくて、

すっごいあせってたんですけど、

イントロで、アンコールラビット

歌って、ライオンの絵かいて、

なんとか!

優勝することができました!( ´罒`*)✧"

選んでくださってたみなさん、

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コルクボード、みんな

がんばってつくったので

大事にしてくださいね!!(*^^)v


いや~!でも、ほんとよかった!

これで負けて、

ひなとかいりにバカとか言われるの

ほんまにイヤだったし(笑)

くじける(笑)

でも、県庁所在地とか、

勉強のあてれなかったし、

バカって言われるかも(*´°ω°)

ま!いいかえすし、いっか♪

後半

  禁断のカルマ
《私立恵比寿中学さんのカバー》

  Over The Future
《可憐Girl’sさんのカバー》

  アッパーカット!
《アップアップガールズ(仮)さんのカバー》

  YOZORA
《アイドルカレッジさんのカバー》

  未確認中学生X
《私立恵比寿中学さんのカバー》

  メロンジュース
《HKT48さんのカバー》

  無限大少女∀
《Cheeky Paradeさんのカバー》

  追憶
《CHARM》

  少女の匣
《CHARM》



後半はこのセットリストでしたっ!

後半の、新カバー曲は、

『Over The Future』と、

『YOZORA』がありました!

今日は、全部で、

5つの新カバー曲をしましたっ!!

これからも、

新カバー曲いっぱい

やっていきたいと思っているので、

また、オスメスの曲とかあれば

教えてくれるとうれしいです!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

写真、載せていきま~す!









ももと







みゆうと







ひなと





かいりと

一緒にみえるけど、

ぢゃっかん違うよ~(笑)

おわりです!!


ライブが終わった後は、

メンバーで、

うちあげにいった~\(>∀<)/

めっちゃ語れたし、

めっちゃ笑った!!


めっちゃ楽しかった!♪

また、ご飯会したい( ु ›ω‹ ) ु♡


今日は、もう、

いろいろ楽しみすぎて騒ぎすぎて

肩とかめっちゃ痛い(笑)


みなさんも、疲れてる人は

ゆっくり休んでくださいねっ!

じゃぁーねっ!







Candyからの投稿