おはよぉー♩♩

みゅみゅですっ!💗💗

{55A51616-26F6-4952-8165-35C583F2E32F:01}


いいねやコメントいつもありがとぉございます💗

めっちゃ嬉しいですっ!!

これからも楽しみに待ってるよ♫


ーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日ゎれっすんでした!(っ^ω^)⊃⌒♡



ダンスレッスンしました!!



いっぱい動いたから疲れたけど楽しかった~!💗

しかも、久しぶりに500mlのペットボトル飲み干した( ´_` )♡


{CB822A42-34A2-4387-AE0E-1929DC1029A5:01}


れっすん終わったからいつものよーにみんなと写真撮ろって思って

まず、ひなと1枚撮って保存したら。。


うちの携帯の電源落ちちゃって( ;゚³゚)( ;゚³゚)💧

画面まっくら。



一瞬何がおきたんか分からんくって!
電源つけたら充電してくださいのマークでてきて
ほんとショックだった!笑



だから。。↓


{96955F51-1A83-4005-A3E0-1ADC9AA4F666:01}




{7A8CEF17-F0C1-4ECF-8172-342D203CA14A:01}


メンバーの携帯でいっぱい撮ろって思ってももにねだってみた💗笑

だから今日ゎももとの写真が多いけど勘弁してください=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💗笑



{4956052C-3E56-4AEA-B32C-9C19A02ABC61:01}



{AD9CC14A-0E09-4E74-85B3-CED22CBA495B:01}


{46E4681B-5246-415B-9842-F8F8EEEC89A2:01}




{92E9D5AE-D718-4D75-8586-5DC4C9D2737C:01}


そぉだ!💡💡

昨日ゎ2月22日(にゃー😻)
で、猫の日だったんでしょ?💗


ももとの写真たまたまだけど猫だった💗


うちの家ゎ犬かってるから複雑だねฅU•ﻌ•Uฅ(笑)



でも猫もほんとにスキです(♡ˊ艸ˋ)♬*




にゃーにゃーฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ






そして!


昨日のサバ☆フェスのぶろぐで写真のっけれてなかったんですが

「仮面女子候補生WEST」サンと写真も撮っていただきました💗


{F924D8CD-D29E-4B8A-A4FB-BE80AF283C8E:01}


お忙しい中ありがとぉございました💗

少しだけだけど、お話も出来て嬉しかったです♫








今日もれっすんあるから頑張ってきます❢




みなさんもお仕事や学校がんばろーね(*´ω`*)💗







{63EBA01B-51E6-4B8D-A629-CFA82A7C6223:01}


☀ひな▷にこるんポーズ
 みゆう▷ひなたポーズ







今日も最後まで読んでくれてありがとぉございました!!✨







みゅみゅ