こんにちわ!!!かいりです!

ブログ書くの遅くなって
すいません💧

設定ができなくって😵💧

これからどんどん書いていくので
よかったら読んでくれたら
うれしいです😎💗

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

昨日レコーディングしたよ!!

{741A435B-6296-4A8F-AF59-14959B28A2C8:01}

{BDB8D931-619F-407D-948E-4FC8AF936AD8:01}

いつも歌ってるはずなのに
レコーディングになると
難しいです、、💧

もっともっと練習して
上手くなれるように頑張ります👍💗

それで!レコーディングが
おわったあとあゆりとかいりの家族と
初詣いってきたよ🏃💨💗

場所は金比羅山です!!


階段の数が1368段も
あってめちゃくちゃ疲れた(*_*)


でもたのしかったです💗

いちばん上の景色がめっちゃ
綺麗だった😜💫

{FA2DCF35-3932-4AEA-A49D-54A49C350502:01}

{538FC5FC-7E0E-4131-8F87-48EAAE1F70B8:01}

{E45F05C2-0F9A-464C-92DF-A14C1C9C0499:01}

あと空も!!笑

{A8A99F8C-DF54-4837-8035-FE0F7FB33228:01}

あゆの望遠鏡のみかたが
めっちゃおもしろかった!笑


あとおみくじひいたんですけど💭

{5642FD05-25FF-485C-B376-68234D6AEE1B:01}

末吉でした!!!!

あゆは吉だったよ!!

いいのか悪いかはわかりません!笑

みなさんはなにが出ましたかー??

またおしえてくださいね👍💗

↓写真 はります!!笑↓
{1FF07643-C0F6-4510-AB7B-6E01C4D31AB7:01}

{31562066-0029-4A72-8F26-0A0643116891:01}

{ED53B472-7C18-43D5-83DD-E432E89C4723:01}

{B076023D-D404-44B6-ADB9-E932F4E116AF:01}

これはお米をふかしてできてる
お菓子でこれをすくってもらうって
ゆう金魚すくいみたいな感じのやつを
やりました!!
甘くておいしかったです😜💗

{B243111D-6D66-4D59-9349-FD7A6E6EBAF0:01}

これは1円玉を水に浮かせれたら
運がいい!ってゆうやつで
見事うきましたよ!笑

ちょっと黒くなってるのが
かいりで右隣があゆの1円玉!!

みなさんもいったら
やってみてくださいね👍💫

それでわ!!
レッスンにいってきます🏃💨💗

レコーディングもするよ!

たのしみにしててください💫😎

あとあしたは大阪でイベントです!

ぜひ!!きてくださいね👍💓

詳しくはハグプロのホームページを
みてくださいね!!

まってます!!💓

かいり❤️