海で親子でヨガ&大人のヨガリトリートの開催決定‼️

 

 

(石狩の海の夕陽)

 

去年の同じ時期に

ハグプロメンバーで石狩市の「マウニの丘」さんへ行った時、

海の見える最高のロケーション、

夕日の美しさに一目惚れ。

 

「ここで親子でヨガができたら最高だね〜‼️」の一言から全ては始まりました。

 

(ご飯も美味しい)

 

 

オーナーさんにお話を伺っていると、

なんと宿泊施設もあるということ。

 

これはお泊まり付きのイベントとして、

いつも頑張っているママさんのご褒美の時間に、

そして、初めてお子さんと離れてお泊まりするママのカラダとココロの癒しの時間に、

一歩踏みだすきっかけになったら・・・。

との想いから企画が始まりました。

 

(マウニの丘の外観)サイトよりお借りしました。

 

場所は、石狩市弁天町番外地「マウニの丘」

 

海の見えるウッドデッキテラスで、お外で親子でヨガ。

親子でヨガの後は、マウニの丘さんで美味しいランチ。

 

 

あそびーちもすぐ近くなので、

午後からは海でも遊べます。

 

ランチ後はママのご褒美タイム。

海を眺めながら美味しいおやつとお茶でホッとのんびり時間。

 

ご希望の方は、

ともみのAloha Checkセッション、

えみこの星読みセッションも受けられます。

 

夕方は夕日を見ながらのサンセットヨガ。

 

夜は宿泊場所の近くで、バーベキュー。

 

温泉は料金別途ですが、番屋の湯に行くこともできます。

(宿泊施設にもお風呂はあります)

 

朝は、海の音を聴きながらの朝ヨガでスッキリ。

 

美味しいコーヒーと朝ごはんで元気をチャージ。

 

お子様と離れての初めての大人時間をハグプロがプロデュース。

ママだって夏休みが欲しい!を叶えます。

 

(マウニの丘の外観)サイトよりお借りしました。

 

(マウニの丘のテラス)サイトよりお借りしました。

 

 

【 ご参加パターン 】

 

・親子でヨガ(ランチ付き)のみのご参加

親子1組3,000円(ランチおひとつ付)限定10組

 

(お子様、ご家族のランチは別途追加が発生します。3歳までのお子様は大人ランチと取り分け可能。+100円で大盛りに変更できます。)

 

・宿泊のみご参加

一泊二食付(飲み物付)+夜ヨガ+朝ヨガ 18,000円限定4名

 

各種個人セッション、温泉入浴料は別途となります。

 

 

・親子でヨガ+宿泊セット割引 20,000円

 

ーーーー

 

子どもが、旦那が・・・

アレどうしよう、コレどうしよう・・・

と、いろんなことが頭を駆け巡るけれど、

 

不安や悩みはどんなことにもつきものです。

 

でもね、

大切なことは、

どんな時でもココロが動いたらGOのサイン!

 

そして「行く」と決めて、

カレンダーに◎をつけること。

 

自分から踏みだす

始めの一歩をハグプロが応援します爆  笑

 

 

お申し込みはハグプロ公式LINEからお願い致します爆  笑

 

ハグプロ公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんから嬉しいお声もいただいています♪

 

○子どもも楽しそうだけど、ママであるわたしも楽しかったです!

○兄弟で年齢が離れてるけど参加できるから嬉しい!

○家に帰ってからも「大好き、ぎゅー」って子どもからハグしてくれて、

意識的なスキンシップの大切さを改めて感じました!

 

 

 

ーーーーー

 

〈 2024年スケジュール(暫定) 〉

 

3月23日(開催済)

4月27日(開催済)

5月6日江別蔦屋11時〜12時、14時〜15時(開催済)

5月25日(開催済)

6月29日

7月27-28日あそびばまあるさんとのコラボイベント!

8月24日コラボイベント🌞

 

 

【 過去開催実績・開催場所 】

 

江別ぴーすぱわーヨガスタジオ

ヨガ・シャラ厚別スタジオ

ヨガ・シャラ大通スタジオ

札幌エルプラザ

パナソニックショールーム

カフェログ

江別蔦屋書店

あいの里児童会館

拓北あいの里地区センター

 

 

江別市 中央公民館 「親子ヨガ教室」

親子ボランティア「笑顔のお届け」様ご依頼 親子ヨガイベント

千歳市 春のママさん教室 親子ヨガクラス

福島県飯坂温泉 親子でヨガイベント

福島県郡山 親子でヨガイベント