****************

このイベントは終了しました^ ^

****************

 

こんにちは😃

ハグプロ(HUG! project)トモミですニコニコ

 

ふらーっとインドに行ってきました^^

 

南インド、カーンチプラムという街です。
約1週間、ヨガに触れてきました。
 


ヨガを、ヨガとして伝えていきたいと、改めて感じた貴重な旅でした。

 

親子でヨガを通して、伝えていきます^^

 

さて、2020年ハグプロジェクトの最初のイベントのお知らせですウインク

2/18(火) 10時半〜江別蔦屋書店さんで親子でヨガ やりますよー!

平日開催です爆笑

 

 

2月18日(火) 江別 蔦屋書店さん時間 : 10:30〜11:30
料金 : 1組1000円 
(お子さまお一人追加プラス500円)
2歳以下のお子さまの追加料金はありません^ ^
場所 : 江別 蔦屋書店内
暮らしの棟 コミュニティパーク
蔦屋書店さんHP :
 https://ebetsu-t.com/ 
お申込みは下記までお願いします爆  笑

HUG!project担当(オトヅ レイコ)

持ち物:ヨガマット(貸し出しあり*有料)もしくはバスタオル、飲み物

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ ^^

 右矢印form

 

 

 

  

ハグプロ定番のあのポーズや、

懐かしいあのポーズまで!

 

 

 
 

 


お申込みお待ちしています

 

 🌟HUG! project で使用する全ての写真は、ご本人の同意を得ています。

 

ニコニコLINE@のご登録はこちらからニコニコ

LINE@のご登録はこちら友だち追加                           

LINEの友達追加からID検索   ID: @qph5528f                                                    

またはQRコードで登録してください


最新イベントやお得な情報をお知らせします

 

 

親子でヨガを伝える理由① こちら
親子でヨガを伝える理由② こちら