冬休みがはじまりました。


初日にわたしが印刷した冬休みの予定表を書く息子。


23日から3日間、スイミングの冬季講習に行って、サンタさんから届いたプレゼントに喜んで


また、発熱! エー?!(,,゚Д゚)ハヤクナイ?!


この間の発熱は8日だったから、2週間しか空いてない。


口内炎できてるし、扁桃腺が腫れて白苔ついてるし、周期性発熱なんだろうなぁ…。

昨日、日本脳炎の予防接種を受けたので、それも何か影響するのかなぁ…。

10月12月とステロイド服用したから、周期が早くなったのかなぁ。

シメチジン飲み始めたのに…効果あるんだろうか…


周期性発熱という診断だけど、発熱発作がランダムすぎる💧



明日の午前中までは、かかりつけ小児科が開いているので受診させないと。


明日は娘の国立病医院の受診日でもあるので、夫と手分けして頑張るか…バタバタになりそう💧







 ↑↑わたしが日頃から使ってる材料や道具などをまとめています。