バトルマスター 更に 進化 | 富豪刑事のCC3日記

バトルマスター 更に 進化

こんぬずわ

大当たりギルド ドカ様からのメール 記事を書いてからというものの

他鯖のいろんな方から あいつウケルwwwwwww

との激励チャットや メールを頂いております


ドカ様もこのブログを見てくださっているのでしょうか?

記事公開翌日から 課金をしてまで まだまだ3鯖に拘るご様子

課金するぐらいなら アルアン+13カエバイイノニ

でも 彼が3鯖にくるのは 仕方の無い話・・・・

だって どこにも行き場所ないからwwwwwwwwwwwww


1鯖は混んでるし イリウスだし・タ張メロンだし・くされ外道だし・然二歳だし・いくじぇだし

2鯖は危険だし

4鯖は鬼だし 同職だし

5鯖は火力DLにヌッ殺されるから いない昼ぐらいしかいけないし


 


と どーでもいい話はさておき


____________________________ 


バトルマスターのDEFがUPしました~


富豪刑事のCC3日記-メロン



手+15のエフェクトはなんかこう 切り裂いてやるぜっって感じがかっくいいっす



富豪刑事のCC3日記-ケル15


むう・・・ しかも 良OPwwwwwwwwwwwwww


他職の場合 +15の防具はあんまし効果がないと思うのですが

魔剣士の場合は 唯一の弱点だった DEFの底上げができるので

バンケル+15オールにでもなった日にゃ

攻守ともに 隙の無い 最強キャラになれそうですね@@


メロンは既に バンケル+13幸運 一式の予備を持っていますので

その日は 近いかもしれまてん・・・・