初受信! 鯖主様からのメール | 富豪刑事のCC3日記

初受信! 鯖主様からのメール


富豪刑事のCC3日記-みんなのドカ様


3鯖主様 からメールいただきました^^

大変 光栄デス


過去 鯖主さまから うちのギルドメンバーに対しても

何度かメールをもらっていて

都度 UPして確認したり

内容をおしえてもらったり していたのですが


意味不明の内容

ナゾの上から目線

身の程知らず

そして懲りない性格


相変わらずの内容に 感激シテオリマス


管理人のキャラ名も ストーカー如月 に改名して

レッドスピリット+13オールのCC3キャラでもつくってみようかな・・・・


いぁ やめとこ・・・・そのキャラ 恐ろしく使えないからwwwwwwwwwwww


______________________


おお 今日は いろいろ絡まれて大変デス


勝手に殿堂入りコーナーに載せようかと 0.5秒考えて やめた人

シリオン骸骨 +13オール 氷雪 WZ様

(なぜ載せなかったのかって? 所詮シリオンだから??wwwwwwwww)


ドカ軍団の テレポ(ハエ)担当 マンセマット様から 素敵なささを頂きました


きっかけは いるかいないか確認するため  開始2分前ぐらいに 空白のささを送ったことから@」@

おられたので 相方の割引と万全の体制で臨むため サンタ村へ


富豪刑事のCC3日記-ハエ様


ちょwwww

バトルを楽しみにしていたら

直前5鯖にテレポしよったwwwwwwwwwwww


すげぇ すげぇよ 大当たりギルド ドカ軍団