なんかみなぎってきたので 釜ってみた | 富豪刑事のCC3日記

なんかみなぎってきたので 釜ってみた



ありますよね・・・

なぜか 釜したくなるときって・・・


今回は 「 クロノのレッドウイング手 」をいってみました


基本 管理人は釜の成功は「 配置とタイミング 」が全てだと思い込んでいます


今回の置き方はこんな感じ@@



富豪刑事のCC3日記-クロ11


ん~ 美しい配置



あとはゴブリンとのシンクロ率を極限にまで高めるだけ!





::




:::



ポピッ



富豪刑事のCC3日記-クロ11-2
 


いやぁ 最近 まぢ調子いいっす

幸運無しの+13なんて できませんので

こいつは このまま売っちまって EXレッドウイングロッドでも買おうとおもいます


本日 EXロードセプター+13 速度 幸運を 仕入れたので

2本目の+15勝負をしたいと思います!