交渉の限界に挑戦!~プロローグ~ | 富豪刑事のCC3日記

交渉の限界に挑戦!~プロローグ~

こんばんわ

3月初めての日記になります。富豪です


日々 やれCCだ~やれレナだーコンドルだーなんてやってるのですが


今 一番の目標は 召喚師のセメデンクロノ+13 オールの完成!


進捗状況といいますと


頭 セメデン+11op16L 

鎧 セメデン+13op12

腰 EXレッドウイング+11op16L ダメ減

手 セメデン+13op16

足 セメデン+13op16


羽 デスペア羽+13op16(呪い)L


まできてます

後は 頭をノリに乗ってる日に釜で成功させるのと

(燃えたら チャレさに譲ってもらおうw)

腰は買うしかないかなーなんて思っています


そんなことを考えていたら 板でブツを発見@@



富豪刑事のCC3日記-ネタ1



しかし 祝550は高いwwwwwwwwwwww

ぼったくりの域を十分超えた チャレプライスwwwwwwwww


交渉可とあるのですが 無理いっても 今の売値だと祝450が限界でしょう

それも相場といえば相場かもしれませんが


そんな屁みたいな交渉を管理人はしません!!!!!!!(キッパリ



そこで 切り口を変えた交渉メールを送ってみることにしました


「プロジェクト 笑いで値下げ交渉が成功するか?」の巻


目標金額は 祝330!(ムリダロw


次回更新を乞うご期待ですよ!