CC3戦士 番外編 ~招かれざるキャラシリーズ①  | 富豪刑事のCC3日記

CC3戦士 番外編 ~招かれざるキャラシリーズ① 

6鯖でCC3に参加してはや 2年と半年

毎日毎日 6鯖でCCやってると お客さんもくるわけで@@

過去いろんな人がきましたが

久々にしつこい人が・・・


富豪刑事のCC3日記-魔さんw


輝きを見るに バンケル+11オールのEXデスブレ+13

火力・DEFともにたいしたことないのですが

注目するのは SDポーション搭載数

今度 数えてみますが おっそろしいぐらい積んでます


さらに右の魔は2PCで

巻き込み爆弾として使用


しかもうざいのが 石がでると帰還文書をまきちらし 取り難くするという特技付きwwwwwwww


2週間ぐらいでしょうか?

FSバグのせいで 管理人は即殺しできませんが

ギルメンの対魔 GB軍団も完成しつつあるので

早々に退場ねがいたいところですね