なんちゃってCC3ブログはじめました~♪ | 富豪刑事のCC3日記

なんちゃってCC3ブログはじめました~♪

はじめまして

プチ引退・謎のルナ転勤などありましたが

もうかれこれ 2年弱 バビロンのCC3で遊んでいます


富豪刑事というキャラで ハイオン13オールのナイトをしていたのですが

逃げる強敵 DLさんをヌッコロせない日々と

オメガインパクト連打による AG切れと数負けに 悶々とし

この度 CC3逃げDL を開業しました~


毎日のCCの結果や他鯖の状況

職別のCC3攻略


他鯖の強いCC戦士のみなさんのインタビューなんかも

今後書いていけたらなぁ~って考えています


合成運ないので たまに燃え燃えネタも

ギルメンの協力のもと投下しますので


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)