2日前に、検査結果を聞いてから、

当日は食事が喉を通らず、

夜も朝の4時まで眠れず。


次の日は、多少は食べたけど、

眠れないのは、似たような感じ。

2日で2キロ近く体重が落ちた。


されど、3日目から、

このままじゃダメだと思い始める。

↑いまここ。


来週は前から予約していた

胃と大腸内視鏡検査。


去年の夏から続く

腹部膨満感が気になってる。

子宮系ではないことは、

一応婦人科の超音波で確認してもらった。


産後から酷くなってる排卵前、

生理前のお腹の張りだと良いけど。


今は大腸内視鏡の検査が怖い。

いや、もはや全ての検査が怖い。

もとい、検査は怖くない。

MRIも全然大丈夫だった。

検査結果が怖いのだ。


膵臓検査の時にとった

腫瘍マーカーもクリアしたし、

大変な事態にはなってないよ

(自分に言い聞かせてる)


もうあとは祈るのみ。

何もありませんように。


ああ、怖いよ〜😭