2月11日
神武天皇即位日のこの日

現代は呼び名を変えて
建国記念日👀となりました。

その日につくばの金村別雷神社さんでは
このような催しが^^





ついた時点ですごい賑わい!!

出店もいっぱい!!!


そして

金村さん応援隊

巫女フラチーム^^も


今回は全ステージ神楽殿でのパフォーマンス👀💕










わたしは家族と約束があったので

紙芝居なっちゃんと

フラチームの舞台までしか見れず😭


(以下、フラメンバーのわたひろちゃんから

お写真お借りしました^^!)


中央囃子会の皆さま

なっちゃん

ユイちゃん


豆まき


祭りでしかない^^







こんな

華やかで賑やかで楽しくて

きっと祭りにいらしてたどなたの心にも残る

平成狸ぽんぽこみたいな、祭りの様子、



シェアだけでも
とても幸せな気持ちになりました。







金村さん

さらにパワフルに!




sihor