ASKAマルシェ

参加しました^^


(朝のミーティングの様子)




あっという間の時間👀でした^^🌟



沢山の話

ありがとうございました。


大勢の中に紛れてみると

見えてくる

自分で思う自分のいいところ悪いところ。

(でもそれすら自分で作り出してる

幻想だけれども)

そんなことも

改めて振り返りを得た1日でした。



そして

神楽鈴 


ご縁を賜りました

皆様にこころからの感謝^^!


と、



今日のご縁なく手元にある子たちは

8月の金村さんの方でのイベントで

また紹介させていただきます^^



神楽鈴の制作は

これでほんとにおしまいです^^


2回もマルシェへ向けて

制作できたので

満足です^^


ありがとうございました😊🌟!









sihor