体力作りに

家族で散歩です。


お日様しっかり浴びて歩きます。



途中の田んぼ、

お米の花。




美しいな。




お日様ーー!




おしろい花、久しぶりに見た。

子供の頃は
地面の近くのものが
当たり前だったのに

今は車で移動が当たり前になって
こんな機会に
やっと見つける光景。



一箇所ぐるんぐるんしてた。




綿をほぐしたみたいな。




地面の空。



日焼け止め完備です。


田んぼの横の畦道に
ザリガニの爪。





歩いて歩いて
途中のお店。
ランチの
海鮮丼食べてかえる。




帰り道のコンクリートの上。

動かぬ蝉に

まだ…早いんではないの…?

と思いつつ、
もう世間では夏休みなんだよね。

しかも8月に入ったのだ。

(うちの子はまだ夏休み入ってないけども…)



歩いてるうちに
風が吹き始める。

うおおおお…みたいな流れを感じませんか。
この後雨雲に発展する。





一頻り降りに降って
空が落ち着いたあと、



ポストにやってきた。

チャリティアイテム
otonageek さんのブレスとタラさんのぎゅう^ ^



パールがまるで雲だよ。
空の隙間と水色と…

あれ?
この透明なところ
カービングされてるんだ。


ぶ、ぶたさんなんだ!!!

雲と空と
ブタ。


うわあお。


空のブタだよ。


実家のわたしのいた部屋に
空飛ぶブタの絵が2つまだ飾ってあるんだ。
12の頃からなんでかものすごく執着した図柄。


ご縁あるねぇ。


Pigs fly
調べたら意味があって
「あり得ないこと」だって。

でもこれから「あり得ない」、が普通になってくこと
いっぱい増えてくよね。


一つ一つに小さなカラフルコンパスの
可愛いイラストありがと。
龍の、空の道行案内かしら^ ^

二つになったぎゅう^ ^(龍ちゃん達)

あれ?これはあの女神お二方…?



チャリティに参加できて
よかったな。

ステキなアイテムを
ありがとうございました😊



9時半スタート
2時半に帰る。
今日は散歩に8・85キロ歩いたよ。
疲れたよ笑

sihor