新栄にNewOpen




ブラジリアンワックスサロンHUGOですドキドキ






今までは別の場所で


女性にブラジリアンワックスをしていましたが






男性からのお問合せの多さや




男性の毛に対する悩み


脱毛に対する意識etc.


お話を聞く機会が多かった為






メンズが気軽に通えるサロンを作ろう!!!と




HUGOをオープンさせました♪






まだまだHUGOもあたしも未熟ですが




よろしくお願いします音譜








☆自己紹介☆






波乱万丈だねと言われる事に


いつしか慣れてしまった28歳




頑固とにかく頑固




接客業6年していたくせに人見知りwww




O型でしょ!って絶対に言われるA型




ラーメンらぶドキドキ




ブラジリアンをやってるとよく


『パイパンなの?』って聞かれますが


自分でやるのが面倒なので基本生やしてます(・∀・)w




同業者さんの練習台になるとツルツルにされます汗






今は…どっちでしょうね笑






これからこのブログで


ブラジリアンワックスの事や


どーでもいいあたしの日常を


アップしていくので


脱毛に興味がある方に少しでも


参考になればと思います星










                       






Waxing Salon    HUGO




愛知県名古屋市中区新栄






御予約・お問合せはこちら




08015888016






HP http://r.goope.jp/hugo