今日、正式に

胡歌の新映画が発表されました

 

「走走停停」コメディです

 

 

監督はまだ若い新人監督で無名だけど

胡歌が目をつけるくらいだから

有能株なのかも

 

共演はとても綺麗な高圆圆

日本の誰かに似ているようで思い出せない

上品な柴崎コウ?

 

 

高圆圆とは旧知の仲で

18年前は番組や公益で共演していて

当時の写真がこちら

フレッシュで可愛い

 

 

繁花がどうなったのか分からないけど

配音の最終段階に

入っているとも言われていて

早く何か発表があればいいけど

これでまだ追加撮影が続く

終わる終わる詐欺なら

王家衛におならが止まらなくなる

呪いをかけてやりたい

いつ終わんねんコノヤロウ

 

 

35歳の役だからか

なんだか若返った気がする

ビジュアルは全く期待していなかったけど

割と好きかも

冴えない文学青年は

「不虚此行」と一緒なのに

雰囲気が違うから面白い

 

「不虚此行」

 

南京のアルマーニの宣伝の時は

顔も青白いし痩せすぎていて

大丈夫か?と思ったけど

血色も良いし体重も戻ったみたいで良かった

 

 

この手に持っているアイスを

7個も食べないといけなかったようで

胡歌は胃腸が弱いのに撮影って大変

 

古装劇の噂があったので

がっかりしてるファンもいて

気持ちは分かるけど

正直、繁花が終わったら

どうせ休暇やろ?と思っていたので

撮影してくれるなら何でも

ありがたや~ありがたや~

 

四川は夏日で暑いと思うけど

良い演技が出来ますように

 

クランクアップは7月予定です早っ!

 

 

お耳をつけて頑張る胡歌‥と思ったら

耳じゃなくて魚だった

流石~猫!