心屋カウンセラーのゆこたんです。


10/27

「いっぺん死んでみるWS」開催しましたキラキラ






会場のドアには

皆んなが入りやすいように

わくわくしながら作った


ウエルカムボードを


かかげ





そして


参加者の人が

心地よく使って欲しい♪と

想像しながら準備した


便箋や封筒

その他の資料も


すべて、今日を待ってましたラブ



今回、満席満


8名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。




参加者の皆さんが

いろいろな思いを胸に

今、どうしても手放せないもの

手放していく姿


自分の時を重ね合わせて

胸が熱くなりました。




そして


いっぺん死んで生き返ったあとは



えつこから

看護師目線で医療のお話




私からは

終活で使うエンディングノートを

ご紹介させていただきました。






そして


最後

生き返ったお誕生日として笑顔で集合写真キラキラルンルン








えつこも私も


皆さまの

いっぺん死んでみるに

寄り添えて幸せですラブラブ






そして

その後は場所を移動して打ち上げ生ビール

感想が聞けたり、とても有意義な時間


みんな、ありがとう〜💕