今年もまた、夏がやってきたので。



恒例の、アレ。





photo:01









ハラ全剃り 笑




photo:02







ぺろっとね。




知らない方の為に説明させて頂きますと、メルボルンな夏は、暑いのですが(40度越え 一夏数回)
影や家の中に入ると比較的涼しく。

しかも湿気なし、乾燥しまくりなので過ごしやすいといえば過ごしやすい。

でも照り返しでお散歩もキツイであろうひゅうちゃん。

私は彼のふぁっさふぁっさの長いコートをこよなく愛しているので、

考えた挙句、「外見からは見えない、お腹だけ丸々剃っちゃう」お腹サマーカットにしています。

…ブリーダーさんがみたら悲鳴を上げちゃいそうな (´-ω-`)





photo:03


「セクシーポーズ」





でも、ツルツルお腹をフローリングにぺったりつけて寝ている彼、

満更でもないんじゃないかしら??




っていう、飼い主の勝手な判断( ›◡ु‹ )



photo:04


「そうだ そうだ!! 勝手な判断だ!」








今年の夏も健やかに過ごせますように。☻





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村







キャバリア ブログランキングへ



iPhoneからの投稿