皆様、お久しぶりでございます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




photo:01








約三週間の日本滞在、人生後にも先にも一回のみの、
「一年で三回帰国」を果たしまして


photo:02






メルボルンはさぞかし素晴らしい初夏であろうよのぅ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
な~んて思いつつたどり着いたは…



どんより曇り空の12℃ 寒々メルボルン




photo:03





やっと本日20℃ですって꒰ ♡´∀`♡ ꒱




photo:04






帰ると案の定、ひゅうさんは0.5kg 増加。(パートナーが甘やかし、おやつ付き、散歩なしの生活を与えたため。なお本人は毎回否定。)

早速帰国当日から、わたしの厳しいダイエット作戦開始です。





photo:05


↑逆光で見えないって?





取り上げ、またブログ開始致しますので
皆様、これからも暖かく見守って下さいね







iPhoneからの投稿