報告が少し(かなり)おそくなってしまいましたが。




photo:01













ひゅうさんのあの血液検査の結果が出てたんですよ。


右矢印病気だったとき。












ただ先生が出張などで予約が取れず




ほかの先生の予約を取ったものの




私が残業で間に合わず




また別の予約を取ったら




看護婦さんから電話が来て『先生のほうからお電話いたします』とのことだったので。




『行かなくて良い』 イコール 『悪い結果ではない』




とみなし




結局電話が取れなかったり




私が掛けたらあちらが忙しかったり。



photo:02




そんなこんなで。。。。。。。






















とにかく!!!




二回目の血液検査はすべてOK!とのことでした。




あとは


『二週間後にまた行って、血液検査して、それで大丈夫なら本当に、OK.


その結果が微妙なら超音波の検査にまわして。。。うんぬん。。。。(←もう聞いてない)』






だって。






もう二週間後、私行かないけどね・


ひゅさん元気だし。





photo:06








ずっと気になってたことがあるんですけれども。




吐いたその数時間前に、私一月に一回のお薬をたらしたんですよ。


フロントライン、わかります?




Frontline Adovantege Revolution などいろいろあるのですが、


今回はいろんなものを阻止できる(つまり強いお薬)を始めてトライしたんです。





photo:04


























個人的にこのせいではないのかな、と。。。。。。






まあ先生も『その可能性もあるし、へんなものを食べた可能性、ストレス、いろいろありえます』とのことでしたが。。。








うう~ん。






来月のお薬、どうしましょうか。。。。。。





photo:05



















キャバリア ブログランキングへ




















にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


にほんブログ村