ちょっと思い立って、がんばってみたんですけども。





まず大体YOUTUBEの登録の仕方に苦労して(そんな基本的なこと。。。)





しかもこれひとつで40分もアップするのにかかるの??(絶対おかしくない?)






それからブログに貼り付けるのに一苦労(文字では、分かりにくいのよ。画像で教えてもらいたいわ。)





その後写真を貼り付けるのに二苦労(結局貼り付けられませんでした。)





でもってもちろん、ランキングも貼れませんの。




リンクも貼れなくて、ご紹介が出来ません。。。。








まあまあ。
これはとりあえずのテスト。

お楽しみあれ




*** SYDNEYに、sayakoさんとぱんくんに会いに行ったときの画像です。
ひゅうちゃんはsayakoさんに撫で撫でしてもらってご機嫌さん。


(リンク貼れないから。。。
sayakoさんの、このときのブログ→  
http://ameblo.jp/saya-sunny/entry-11223088591.html

私の、このときのブログ→
http://ameblo.jp/hugo-cocomel/entry-11225388873.html