新しいパジャマが日本王国から届きました。にこ







キラキラWハートじゃんっWハートキラキラ


COCO@メルボルン




以前、こっちゃんママさんより右矢印ももちんマムさん を紹介して戴いて、





お願いして作っていただいた薔薇高級おぱじゃま薔薇








右矢印以前作っていただいたおぱじゃま が最高に気に入ったので、





またもやお願いしてしまいました~~にこキラキラ






こちらはただ今夏なので。



ちなみにただ今、33度。


COCO@メルボルン






残念ながら、ね。








それから一緒にこんな素敵なものまで送ってくださいました!!!


COCO@メルボルン


もうね、こういう、日本の食材がいっちばんうれしいプレゼント!


しかも『芋かりんとう』、大好物なんですようにこWハートWハートWハート





病気のことについて(一型糖尿)暖かい言葉ではげましてくださってありがとうございます。


食べれないもの、は基本的にはありません。


ただ、その『砂糖量、炭水化物量』に合わせたインシュリン注射を打てば、私食べれるんですラブ


だから、全部一人で(ひとりで!!!)戴いちゃいますねっラブ






前回同様、お忙しい中ほんとうにありがとうございましたぁ薔薇薔薇薔薇














いつも応援ありがとうございます。

今日は9位。

順調に落ちてます 笑


キャバリア ブログランキングへ



メルボルンのみんな、生きてる~~?

暑い日はショッピングセンターでまったりするか、クーラー効かせたおうちでまったり。

それが私の過ごし方です。

ビーチ?

熱いやん。。。。。汗


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村