先日、『パーティー』に行ってきました。にこWハート





今の職場で勤務すること丸5年。

表彰をかねてのパーティーです。






こちら、オーストラリアでは、基本的に仕事はどんどん変えていくもの


変えるたびにステップアップ上げ上げ、実力アップ上げ上げ(もちろんお給料もアップ)が基本的なので、

ひとつの会社の中での入れ替わりはとても激しいものです。




そんな中で丸5年、10年なんてすごいこときゃっ




ましてや20年なんて『な、、、なに、、、どうしたの?!ムンクの叫び』って感じになります。





(*日本と違って、同じ職場にずっといるということは『それだけ能力が無いもの、実力が無いもの』と思われがちなこの国。)






私は基本的に『大企業の中の一スタッフとして長期勤務』というのが好き(みたい)なので、

5年なんて

あっっっっっ。。。。っっっ。。。。。。という間。(うそ。それは、うそ。)







ということでとある日の夕方。


パーティー会場には実に200人のスタッフ(5年、10年、15年、20年表彰者と、そのパートナー)



COCO@メルボルン








とりあえず遅刻しました。 >w<







私『人生で遅刻なんて一度も無い』タイプなのですが。


ほら、学校とか、一番に来て窓を開けてお花の水を変えるタイプ。

(朝礼が始まるころにはしゃべりすぎて疲れてるタイプ)




このパーティーの前に糖尿の発作が出てさ。。。悲しい








で、入って即効、表彰台汗


COCO@メルボルン
学校の卒業式以来だわ~悲しい






これ実は『賞状』と『私の名前』が一致して無くって。




私はきづかなかったけど、私のひとつ前の子が気づいて、舞台の上で『これは僕のじゃない!!』と、


で、賞状渡す人が『ね、いいから、ね、ココはとりあえず受け取ってそのまま舞台降りてくれるかな?』というのに、


『いや、だからこれは僕の名前じゃない!』






いやいやいやいや。。。。

子供じゃないんだから、さあ。。。。。。ガクリ



だから舞台で4人くらいがフン詰まり状態になってたんですけどね。ぷぷっ






COCO@メルボルン


とっても大好きなマネージャーと。

彼女の理解力、行動力、笑顔、知能、すべてが尊敬の粋!!!

彼女の下で働けて、私は本当に幸せキラきゅんっキラきゅんっ










お食事はこちらのパーティーに多い、各テーブルに二種類ずつ分配されるタイプ、


たとえば自分のが好きじゃなかったら、そのテーブルの誰かと交換してもらうタイプ。







メインのチキン
COCO@メルボルン
Spinach&Leek stuffed crispy skinned Chicken breast served with Pumpkin dauphinoise, smooth cauliflower & fontina puree, with a red wine jus





メインのラム
COCO@メルボルン
Herb crusted Lamb rack on wilted spinach leaves with glazed seasonal baby vegetables with a buttered fondant potato and beetroot jus





デザートのマンゴーチーズケーキ
COCO@メルボルン
Mango cheese cake with coconut parfait, ginger crumble and tropical fruit coulis







デザートのチョコレートケーキ
COCO@メルボルン
Chocolate sphere - dark & white chocolate mousse, flourless chocolate cake, rasperry cream, popping candy with chocolate sauce






生バンドでギター演奏も。素敵な歌声も、大勢の声に書きけられていましたが。。。。汗
COCO@メルボルン








ということで、5年勤務表彰には、このパーティーと賞状、そして250ドル分のクレジットカード(21,460円)を戴きました。


COCO@メルボルン

目指すは10年表彰?!?!




(それはいやだーーーっ。いろんな意味で遠慮だーーーーっ。)








ココまでこれたのも、家族(日本にいても、ね!)、パートナー、たくさんの友達、そしてたくさんのスタッフに助けられ、支えられてきたからこそ。

改めて感謝をせずにはいられません!!



だから、これからもまた、もっともっとがんばっていくぞっ!(10年は居ないぞ、でも!!)



とってもいい夜でした☆


人気ブログランキングへ





でもねー

もし日本に居たら、、、、10年表彰?!?!?!


 あらっ 今、逆算しようとした?あなた?



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村