COCO@メルボルン








COCO@メルボルン








COCO@メルボルン










COCO@メルボルン










COCO@メルボルン











COCO@メルボルン









COCO@メルボルン









COCO@メルボルン








最近 ↑ こんな言い方をするコメディアンの(コメディアン?)DVDを借りました。


日本じゃもう、『流行』を過ぎているのでしょう。


私にとっては最新ですが。











夏が来たので、去年からはじめている『COCO的 サマーカット』 始めました。


クリック右矢印去年の『初剃り』ブログ





外側  (見かけ)ふさふさ ゴージャス


内側  ごっそり丸刈り するする すべっすべ 





『キャバリア』の美しさを保ちつつ(???)、ひゅうちゃんには涼しい思いをしていただきたいという私の独自の決断です。

(ブリーダーさんには見せられないな・・・・)







先日39度まで行ったメルボルン。


家の中は涼しいとはいえ、39度まで行くと、効いているのか効いてないのか??


24時間クーラーをつけるのも。。。。。



ってことで。









↓ ちょっとびっくり。
COCO@メルボルン





↓ 自家製カシュミア。
COCO@メルボルン










また明日から一週間、がんばっていきましょうWハート












キャバリア ブログランキングへ





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村