さてさて。



ある日突然、 クリック 右矢印カウチの嫁入り。 があったわけですが。。。



その後。




COCO@メルボルン


嫁入り当日に、新しいカウチを見に行きまして。



二日後に到着いたしました。



(。。。。っていうか、カウチって、見に行った当日に購入するようなものではないと思う)




が。





COCO@メルボルン




そうなのよ。ガクリ





残念ながらイケメン運送お兄様方は颯爽と去っていかれてダッシュ、、、、、












ということで、自分でするしかないえ゛! じゃない。




COCO@メルボルン




ひゅうちゃん、邪魔しないで。。。。ニコ




COCO@メルボルン



ああ、そう?




お手伝いしてくれるの??















。。。。。あれ??






COCO@メルボルン




カウチって結構重いじゃないですか。






怒ひゃあああ ひゃああああっ って言いながらやっと全部取り除いて、掃除機かけて。。。。。






COCO@メルボルン



突然帰ってきた愛息子。





で。


COCO@メルボルン




ひゅうさま、お気に召されましたでしょうか???



COCO@メルボルン




『冬にはちょっと冷たすぎる』らしく、

カウチが着てもう三日目。




ひゅうさん、まったく座ろうとせず。。。。。泣














いつも応援ありがとう☆☆


今日のメルボルンは珍しく一日雨。。。。

まったりするのにいいね!!


。。。なんて思っていたら、いたるところでミニ洪水???汗

今夜もひどくなるようです。

被害がどこにも出ませんように。。。。にゃ




素敵な週末をお過ごしくださいね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村






キャバリアランキングに参加しています☆


応援ありがとう。今日は五位でした☆☆


キャバリア ブログランキングへ