先日の RSPCA右矢印Million paws walk  で 出会ったキャバちゃんたちのご紹介。



まずはおなじみひゅうさん(左)と、お友達サミ君(右)

COCO@メルボルン





ちょっとびっくり顔のキャバちゃん。
COCO@メルボルン




颯爽と歩くキャバズ
COCO@メルボルン




10ヶ月のパピーキャバちゃん(ぶれてます)
COCO@メルボルン



めっちゃかわいい!!ブラタンキャバちゃん。

ぜひ欲しいにこ
COCO@メルボルン




この子達はモデルみたいにおりこうさんに座っていました。(ぶれてるけど!)
COCO@メルボルン



こちらの方たちとはキャバのすばらしさを語り合い、
COCO@メルボルン



ランチのときにやっと再会した『メルボルンワンコ会』のオーガナイザーのキャバ、ハリー君。

COCO@メルボルン




ひゅうちゃんとおなじ、RSPCAのユニフォーム来たキャバちゃん
COCO@メルボルン




トライ二頭飼いのお姉さん。通りすがるときに、思わず笑顔で微笑んでしまった。
COCO@メルボルン



こちらは家族で。いいよなあ~、こういう家族像にこ
COCO@メルボルン




おじいちゃんのキャバ二頭飼い。お年寄りにも子供にも、最適ですよね、キャバって!!
COCO@メルボルン




この子はお目目がちょっと病気だったかな??目が開けれない感じでした。。。
COCO@メルボルン



何かが混ざっている(?)かんじ??キャバ。。。?
COCO@メルボルン



トライの子のこの頭。。。笑

よだれいっぱいだーーーーーっ ラブ
COCO@メルボルン


こういうワンコの集い、なぜか『キャバリアを探せ!!!』という使命感に駆られているのはわたしだけ?!






ということで、メルボルンって結構キャバ居るんだな~~って感じました!

全部のキャバさんと話すことはできなかったけど、見るとやっぱりうれしいWハート



『メルボルンキャバリアファンクラブ』みたいの作りたいのですが、何せ私は週末のお休み無いので、結成しても。。。。ねえ?? ニコ






こちらは個人的に惚れた。。。。。

シーズーちゃんのお尻ラブWハート
COCO@メルボルン



それからブルちゃん5頭飼いのカップル。

この方々は去年テレビで紹介されていました
COCO@メルボルン








そして私のテンションを見事に上げてくれたのがこちら!!!


チャンネル9、夜の六時に、

サミー君テレビテレビデビューテレビでしたーーーーっ!!!
COCO@メルボルン


夕方四時にはひゅうちゃんが出たんですけど、カメラの準備が整いませんでした。。。。ううっ...

















蝶々くぅさん、こちらが例の

『お尻でつぶしたマカロン』でございます。。。。。泣

うん。おいしかったよ(・∀・)


COCO@メルボルン



蝶々昨日から突然、マイページが空っぽに!!!ムンクの叫び




COCO@メルボルン

自分のブログに入って→読者登録を開いて→一人ひとり訪問して→コメント書いて→自分のブログに戻って。。。。。という状態です。

もしコメント入ってなかったら まだ行き着く途中だダッシュ ということをご理解くださいませ。








キャバリアランキング参加中です☆

今日は四位♪


キャバリア ブログランキングへ







最近CAFE情報書いてなくてごめんなさい。。。

また近いうちに♪

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村