COCO@メルボルン






COCO@メルボルン






COCO@メルボルン






COCO@メルボルン










本日朝七時。


ひゅうの愛する『カウチさん』三姉妹が突然お嫁に行ってしまったのです。












COCO@メルボルン






いやあ。。。。びっくりしました。




二日前にオーストラリア人のお友達が『お引越しして、リクライニングのカウチが欲しいんだ』ということをいわれておりまして。



うちのパートナーが『それならうちのをあげるよ。新しいのを買おうか考えていたところだし』とお伝えいたしまして。








で、本日久しぶりの『土日の公休』を満喫するべく眠っておりましたら、



朝の七時に『ピンポーン♪』





シャボン玉シャボン玉(・∀・)シャボン玉シャボン玉





オーストラリア人って、いろんな意味で、『遠慮は無いWハート』と申しましょうか。。。。


素直に受け取るということはすばらしいことです。ええ。



でも、日本人が持つような『心遣い』がちょこっと無い感じなのかなキャハハ




いえ、もちろん『どうぞ』といったのは我が家ですけど。


たしかに『あげる』といったのは我が家ですけど。



連絡なしで朝の七時にきてそのままカウチ丸ごと持っていかれたのはちょっと

久しぶりに面白い体験でした。




『ちょっとしたお礼』とか『ほんの気持ちです』とかもオーストラリア人は持っていないので、

(いえ、もちろん人によると思います。私たちのオーストラリア人友人はそんな、あっけらかんとした感じの方たちです)





ほんとうに『ただで差し上げました』ことになってしまいました。にこ汗






とりあえず『寝起き、すっぴん、ノーブラ、(かろうじて歯磨きは出来た)』で




『お茶でも飲んでいく?』といいながら狼狽を隠しきれなかった私







ひゅうちゃんをお散歩に連れ出しました。(現実逃避?)










お散歩帰ってきて、足シャン終わったうちのひゅうごさん。


COCO@メルボルン





そうだよねえ。。。( ̄ー ̄;







COCO@メルボルン





うん、そうだよねえ。。。。



*心はカウチとのさようなら

*身は『足だけシャンプー』といわれながらいつもほぼ全身洗わされてちょっと寒い気分

を表しております。






COCO@メルボルン




だきしめてあげるよおおおおおおっ。о(ж>▽<)y ☆








てことで午後からカウチを買いにお出かけしてきます。



皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。






新しいカウチの色ですでに口論中の我が家。

私は白、クリーム色のレザー(ひゅうちゃんの毛が目立たない)

パートナーは黒色のレザー(ひゅうちゃんのあんよの汚れが目立たない)


どっちに転んでも『私たち』ではなくて『ひゅうごさん』中心のお買い物です。


キャバリア ブログランキングへ





明日は皆さん、RSPCAのMILLION PAWS WALKですよ!

ひゅうちゃん、サミ君も行きます☆☆☆

一緒にワンコと歩いて、ドネーションしましょうぺこ


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村