先ほど、 右矢印かのんちゃんの動画 を、今見ていたら。。。




COCO@メルボルン





ひゅうさんがすっごく反応したんですよ。







COCO@メルボルン




で、その様子を見ていたら。。。。



COCO@メルボルン






見事に うっとり。。。。。。。Wハート ぼー Wハート







COCO@メルボルン





まっすぐにかのんちゃんの瞳を見つめ。。。






COCO@メルボルン





とおっしゃっていました。(今日は無理。明日も無理。あさっても、、、、どうかなあ?笑)






で、
COCO@メルボルン


というリクエストにお答えして、もう一回再生。







今度は。。。

COCO@メルボルン

匂いチェックして(出来てないと思うけど汗





そしてひゅうさん、気が付いたのです。

COCO@メルボルン






(///∇//)





この角度でずううううっと。  ずうううううううと、見つめてますキャハハ









思えばひゅうちゃん、『女の子のキャバちゃん』に会ったこと無いんですよ!!!



だからもう、WハートメロッメロWハートになっちゃったのね~ラブ
















それからほかの、『かのんちゃん、あんちゃん動画』を見てみると。。。


COCO@メルボルン




初めて聞くあんちゃんの声に、



COCO@メルボルン
キャンキャンなお声にすっごく反応!!!





なに??やきもち???ニコ










高速ガジガジ(爪を使って掘ってる感じ)の末。。。。


COCO@メルボルン
取れちゃいました。






ええ、いいの。






すでに過去、二箇所とれてるから。。。。。汗


COCO@メルボルン




大丈夫。

うち、実はPC三台、 マック一台、 バッド 一台、あるからいつでもネットは出来るの ぼー

でもこのPC使いやすくてね。。。。まだまだいけるかな、、、いけるよね、、、、ガクリ





かわいいかのんちゃんの動画、ぜひぜひ見てみてくださいね☆

あなたもめろめろ~よWハート





今日も応援ありがとう☆

四位だよ!!

キャバリア ブログランキングへ





一位です!!ありがとうね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村