こんにちは!

今日から5日間、特別企画として


サミーちゃんのホームステイ、お届けします

COCO@メルボルン

右矢印サミーママさん のHOLIDAYに伴い、ぜひぜひうちで預からせてください!!!と無理を言っての今回のホームステイ!ぺこ




昨日が一日目でした!





とりあえず走る走る走る!!!


じゃれるじゃれるじゃれる!!!





ひゅうちゃんが右に行けばサミちゃんも右に行き、


サミちゃんが左に行けばひゅうちゃんも左に行く。



エンドレスで走り回ってますけどーーーーキャハハ





雨なのにお外で走り回ったので早速。。。
COCO@メルボルン

さみちゃんも。。。
COCO@メルボルン




その後はカウチでマッタリ・・・・・・
COCO@メルボルン


憧れの二頭飼い気分をたっぷり味わおうラブ

写真もいっぱい撮ろうラブ
COCO@メルボルン


あ、でもサミちゃん、やっぱりちょっとさみしそうだよーーーー。

たまに一人で浸ってるからーーーーーー。
COCO@メルボルン








ぽちっとありがとう!

今日は四位です


キャバリア ブログランキングへ






いつもありがとう! 一位です☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村





ちょっとばたばたしている毎日です。皆さんのところに遊びに行けていなくてごめんなさい。。。

コメント欄はとじてあります!