新しいCAFE見つけました。


COCO@メルボルン

このSPOTTSWOOD,寂れ具合がすごいです。キャハハ いや、ほんと。


だからひときわ目立つんだ、このCAFEぺこ
COCO@メルボルン

ガラーンとした『商店街』の、ココだけ『オシャレ感』があります。





今回はブランチ戴きました。 各$18.50(日本円 1、603円)


きちんとしたランチ(サンドイッチ)は$26.00(日本円2,252円)とか。
COCO@メルボルン
サワードウ トーストにポークの煮込みとフライドエッグ。




COCO@メルボルン
私のはマルチグレイン ブレッドにポーチドエッグ、アボカド、チェリートマトとヨーグルト。




実は今回のメインはこちらのカフェだったのです。↓
COCO@メルボルン
 

私のブログの上部にある『メッセージ』のthe coffee army で紹介されている、st, Aliのbeansを使っているこのお店。どうやらお食事ものはおいていないらしく、しかもお客様も一人もいなかったので『。。。。。?』


ということで道路を挟んで真隣りにある今回のお店に流れました。




もしこちら方面に行かれることがあったら是非試されてください☆






今日はコメント欄閉じておきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ