BARALLATから車で30分くらいのところに、 HEPBURN SPRINGSというところがあります。

スパ(温泉)などで有名なのですが、私は今回

右矢印LAVANDULA SWISS ITALIAN FARM を訪れました。(ワンコOKキラキラです)


COCO@メルボルン
350 HEPBURN NEWSTEAS RD SHEPHERD FLAT



毎日朝10;30~17;30 OPEN

水曜、木曜は定休日です。

お一人$3.50、ワンコは無料




COCO@メルボルン
いたるところにラベンダーがあります。



COCO@メルボルン
受付はこの小さな小屋。ココを通り抜けると。。。



COCO@メルボルン

めちゃめちゃ広いファームが広がります。ラブ




COCO@メルボルン

いたるところにラベンダーLOVE




COCO@メルボルン
ワンコのお散歩にも最高なのですが。。。。




COCO@メルボルン
いやあ~。 『ラベンダーとひゅうちゃん』を撮るのって、すっごく大変!!(この写真はボケボケでしょ)

ウマウマも無いから笑顔もないし



COCO@メルボルン
(正面から撮ったらこんなでしょ)




COCO@メルボルン
ほかにも少しお花とかあったのですが、この、蜂が半端なく多くて!!ラベンダーファームって言うより、蜂蜜ファーム?ってくらい汗

私がさされるのも嫌だけど もしひゅうちゃん刺されたら。。。と思うと恐ろしくて退散ガクリ



で、そのうち。。。
COCO@メルボルン



お腹もへっていたので、CAFEにきました。

後ろに牛さんとか羊さんとかいましたよ~。
COCO@メルボルン

でもこの日、シェフが三人も病欠だったということでキッチンはいっぱいいっぱい。注文のために並んでいる途中でシェフが出てきて『もう無理!!もう注文とらないで!!!!』といって去っていきました。。。そしてウエイトレスさんの申し訳なさそうな顔。。。「列に並んでいる私の分だけでも、出来ないかしら?』と無理を言ってみましたが、却下でした。空腹な私はそのまま去ることに。。。(だっておなか減ってたんだもの!)



駐車場の横のつり橋にて。
COCO@メルボルン
『おいでおいで~』でちょっと歩いたものの、橋の真ん中でギブアップのひゅうちゃん。そうなんです。下が隙間から見えるような場所は苦手です。




この後来るまで10分のところにあるDAYLESFORDというところでランチしました。

続き。。。。。あるかな?どうだろ?










ラベンダーっぽくない??『藤棚』ですってよ。。。

応援クリックありがとう!


人気ブログランキングへ


328 位 / 3163人中
ですよ~





今日は二位!いつもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村