右矢印LAKE WENDOUREE というに参りました。




この湖は、ローカルの人の憩いの場所のようで、会う人会う人に『行っておいで☆』と勧められたところです。

(いや。。。『ワンコ連れて行ける場所』が限定されているせいでもあるかな。。。。)



車を止めたその横には。


COCO@メルボルン 四人乗り四輪車??

結構皆さん行列になって借りてましたよ~。



最初に向かったのは 右矢印TRAM WAY MUSEUM  トラムの博物館。(無料です)

COCO@メルボルン

メルボルン市内にはまだまだ走っている『ちんちん電車』。

昔はこのバララットでも交通手段として活躍していたそうです。



COCO@メルボルン
中に入ってみることも可能ですよ

レトロ感がまた素敵☆
COCO@メルボルン



それからやっとひゅうちゃんのための、お散歩です。

湖だけで6キロあるから、周りを歩くのにはえ゛!結構な体力が必要え゛!。。。





ということで まずはランチぺこ



COCO@メルボルン
公園内のpipersというところに参りました。




公園の中のレストランの割には(←超失礼)かなりレベルの高いお食事でしたよ!!ラブ
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン


お腹いっぱいになったら、お散歩開始です!!かお


ワンコのための「うんちゃん袋」も園内にところどころ設置

(こういうの、うれしいですよね☆私は常に常備しているので必要は無いのですが、見るとうれしくなるサービス)
COCO@メルボルン

黒鳥さんにもご挨拶ラブ


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン



ひゅうちゃんはどうしても。。。

COCO@メルボルン


黒鳥さんが気になるようですキャハハ
COCO@メルボルン

白鳥って核家族なんですよね。

パパ、ママがいて子供たち。(たいてい一匹しか見ないんですけど)

こうしていつも家族で連れ立って歩いているのを見ると、、、

ほっこりしますよね~にゃ





お散歩途中でバテて(私が)休憩中。。。Wハート
COCO@メルボルン




たくさんお散歩して(雨も上がったし)ひゅうちゃんのこの笑顔!!


COCO@メルボルン


やっぱりひゅうちゃんを喜ばせるには公園が一番だねっ

皆さんがお勧めしていたとおり、この公園は本当にお勧め!!

ゆったりまったり過ごせます。




**バララットにはワンコがいなければもっともっと楽しい場所ありますよ**







ランキング参加中です☆☆

422 位 / 3143人中

人気ブログランキングへ


キャバリアランキング六位になりましたラブラブ!





こちらもありがとうね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村