私が勝手に『キラキラキャバリア界の貴公子キラキラ』と呼ばせてもらっている右矢印こっちゃんママさん から。。。
COCO@メルボルン
こっちゃんキットカット☆☆こっちゃんかわいすぎ!!!
COCO@メルボルン

ラブラブありがとうございましたあラブラブ


以前コメントで『こっちゃんキットカット送りました』ってかいてあったからぺこわ~いWハートって思っていたら、届いたのはなんと大きなBOXでした!!!




サプライズで本当に『唖然』ってかんじでしたよお~~キャハハ



でも。。。。




COCO@メルボルン


税関からお手紙も着いてきました。

『ジャーキーとワンコ用スコーンは送り主に送り返しました』だってーーーーー。え゛!



COCO@メルボルン ごめんねーーー。ひゅうちゃんーーーーーー。




オーストラリアって結構厳しいんですよね。汗

前回知らずにたんまりとドッグフードを日本から持ってきて入国審査で見事に取り上げられてしまった経験があるのですが。。。。ガクリ



でもでも、おいしそうなものがイーーーっパイ!!!!


そしてママさんからは心温まるお手紙も添えられてありました。。。





こっちゃんママさん、きっと気圧のことを考えて袋に入れてくださったんでしょうね!!

予想通り袋が爆発しています。 キャハハ  ぱっくりと。
COCO@メルボルン


そしてそして、ひゅうちゃんには。。。。
COCO@メルボルン

かわいすぎて 絶対あげたくないな、、、、ムンクの叫び このおもちゃ。。。。。(秒速で壊すもの。。。)

ちょっとの間大切に飾っておきますねにゃ



このキャバちゃん、早速飾らせていただきました!

蒔絵シールはPCに張りました!!





それから、日本の皆様!!


これ、めちゃめちゃおいしいですよーーーーーー!!!!

食べだしたら止まりませんよーーーーーーーーー!!!



。。。北海道限定ですって。ぺこ
COCO@メルボルン



ちなみにこちらも!!!!

キラキラ世界食品コンクール『連続金賞受賞』キラキラですって。
COCO@メルボルン

なに?食べ物ブログになりかけちゃう??

でも、ほんとうにおいしすぎます!!!



こっちゃんママ様、本当に本当にありがとうございました!!!!





日本のものって本当にこちらでは貴重なんです。

この日本の繊細さ、(食べ物も、衣類も、おもちゃや小物などすべて)絶対的にこのメルボルンでは手に入れることが出来ません。

日本からわざわざこうして送ってくださって、本当に本当にありがとうございました。本当に感動です。

大切に使わせていただきますね・食べさせていただきますねWハート






いつもありがとう☆一位です。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ





ワンコのランキング参加中。

『キャバリア』六位です☆


380 位 / 3143人中
でした!ありがとう~



人気ブログランキングへ