さて、一夜明けた朝、右矢印素敵なお家 の朝はこんな感じで始まりました。





COCO@メルボルン

そして。。。



COCO@メルボルン
。。。なにがあったのでしょうね?え゛!



想像にお任せ。。。。はしないんです。














なんとひゅうちゃん朝方、おトイレにお外に出て帰ってきてから

。。。。。なんだか臭う。。。と思いつつ、ちょっと寝過ごしておきてみたら。。。





うきゃああああああっっっっえ゛!



ひゅうちゃん自身と、ベッドシーツと、私の枕にひゅうちゃんのうんちがああああああっガクリガクリガクリ

(『私の枕』が一番ポイントですよ?ここ?)







むっ









まあ、そんなこともあるんですよね、長い人生?(今まで一度もなかったけど。。。)

『泊まりに来ている』のに『朝から洗濯』とか、なんだか悲しい感じですが。汗




気を取り直して、今日の朝ごはん。


COCO@メルボルン

ひゅうちゃん、見つけました??



こちら、BARALLATは私が最も愛する『AMANTI』というコーヒー豆を使ってるお店が多々!!メルボルン市内では一、二件しか見たこと無いんです。

このコーヒーはかなり甘めで好みが分かれるところですが。

でも素敵なカフェでした~~お豆も購入しましたぺこ
COCO@メルボルン

アートは無いけど、味はおいしいのよっ!!





COCO@メルボルン ホームメイドのハッシュブラウンはたくさんのハーブを使った二種類。

私はちょっと苦手でした。。。。ムンクの叫び




朝食の最中で大雨が降り始め、やむなく退散。ダッシュためいき

ゆっくり食べれなかった上に、ひゅうちゃんをつれてのお出かけも危うく。。。○| ̄|_


一度ホテルに戻って、ひゅうちゃんにお留守番してもらってから町の散策へ。

COCO@メルボルン

COCO@メルボルン
この町は昔の『古きよき時代』がそのまま残っているのですっごくおしゃれなんですよね~キラキラ




こちらはアートギャラリー。

無料で入れます。ラブ
COCO@メルボルン
1980年代のものから
COCO@メルボルン
現代アートまで。
COCO@メルボルン
一回にはカフェもあってゆっくり楽しめましたぺこ
COCO@メルボルン

午後からはひゅうちゃんをつれてまた来ました!ちょっと青空がのぞいているのよ~にゃ

COCO@メルボルン TOWN HALL と エリザベス女王様(右端)



COCO@メルボルン
町にあったホテル



COCO@メルボルン Wハート素敵な町並みWハート


COCO@メルボルン
ひゅちゃんなんだか面白くなさそう。。。。。???汗






メルボルンよりも天気の変わり目がすごいバララット。

午後からは晴れてきたので、この町でみんながお勧めする大きな公園へ、夕方から行ってきましたよ~~

それはまた後日。今日はここまでキャハハ







ぽちっと応援ありがとうございます!!

388 位 / 3143人中

人気ブログランキングへ


キャバリアランキング六位ラブラブ!




こちらもありがとうね!!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村