ひゅうちゃんは元旦にキラキラお年玉キラキラをもらいました。

(日本の文化だけどね)





COCO@メルボルン

現金あげて口座作ってもいいけどさ。。。。。。

現実派でいこうよね。ぺこ



ということで、新しいカラー(首輪)!!



COCO@メルボルン


そうです!首輪です。

ひゅうちゃん今までハーネスしかつかったことなくて。




COCO@メルボルン


首輪(カラー)に比べてハーネスは太めで固定感あります。かお




もともとハーネス派なのですが、

お洋服着たらハーネスすっごくアンバランス。




たまには首輪もいいかしら?とおもいまして。

(結局お年玉でなくて私が欲しかったもの、って話。。。)



COCO@メルボルン






ふむ。。。やる気なしですか?




COCO@メルボルン


そうだよね。

何せ今日はメラメラ40度メラメラもあるからね、メルボルン。

高熱(人間だと)だけど、大丈夫よね。きっと。。。

(もちろんクーラーガンガンです)

  


**どうかどうかブッシュファイヤーや他の被害が起こりませんように**







ではリードを付けてみましょうかっ。






COCO@メルボルン



どうかしら?




COCO@メルボルン



。。。。やっぱり抵抗あるよね。。。。。。。





COCO@メルボルン



拒否されちゃいました。ガクリ

ハーネスに慣れていたらカラーはむつかしいのかな。はてな5!



ちなみにお友達のサミーちゃんはカラー派で、今回初めてハーネスにしてとてもご機嫌のようです。



とりあえず今日はお散歩行かないしね。

(しつこいけど40度。)




またゆっくりゆっくりやっていこうね?







今年もよろしくお願いしますね~
人気ブログランキングへ

『キャバリア』フィルタリングの仕方を知っていたらどなたか教えてくださいませ。







今日は1位。いつもありがとうラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ










にほんブログ村






読者登録してね