COCO@メルボルン

(朝日とひゅうちゃん ←超寝不足)


キラキラおはようございます & 明けましておめでとうございますキラキラ


今年もどうぞ、『COCO @ メルボルン』に遊びに来てくださいね!!ラブ

もっともっとたくさんの方と出会いたい2012年ですぺこ




さて、新年早々、ガクリカメラが壊れました。ガクリ

COCO@メルボルン



笑えるくらいピントが。。。。ううっ...



昨日はお友達にお呼ばれしてNEW YEAR EVE PARTY夕方六時から、朝の二時までおりました。

そのとき取った写真も数々も。。。。。。。




あああ。。。。。こんなかんじ?ムンクの叫び
COCO@メルボルン


ちなみにブルーのお洋服がひゅうちゃん。

左となりがサミー。

右の子は二度目ましてのロットワイヤー、サクソン君です。


ワンコ四匹、大人15人(日本人、オーストラリア人、スリランカ人、ノルウェー人)で年越し天ぷらそば食べました。Wハートサイコー!!Wハート



今朝は快晴のメルボルン。今日は35度の予報、明日は37度と死にそうな勢いですが、また今年もがんばってまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。


今現在、猛烈に日本の実家に帰っておせちとお雑煮を食べたい気持ちに駆られてます。

お正月はやっぱり日本がいいよおおおお!!(10年日本のお正月を味わってません)




犬ランキングに変更しました!

人気ブログランキングへ

『キャバリア』の登録の仕方、どなたか教えてください!!

本日は

275 位 / 3112人中



コチラは1位。いつもありがとうクラッカー

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村