まさかの。。。

第7弾??右矢印ワンコと旅行 の続きです。



COCO@メルボルン




イチゴファームの後にやってきたのは、

右矢印GREEN OLIVE AT RED HILL




結構ひろーーーーーい敷地に、

オリーブの畑と。。。。

COCO@メルボルン

牛が一匹。。。。。(ひゅうちゃん)


たくさんのハーブもあります!

COCO@メルボルン




そしてまるでワイナリーのようにワンコが二匹。

(ワイナリー{ワインのブドウ畑}には必ずといっていいほどそこのマスコットになるワンコがいて、そのワンコだけを集めた写真集もあります)

COCO@メルボルン

ワンコ連れて来てもOKとのことで(SHOP内は駄目です)


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン

ドッグランに来た気分??





SHOPの中はオリーブオイル、オイルを使ったDIP各種、オリーブ、その他オリーブの香りのハンドソープやボディーソープ、お皿、レシピ本などおしゃれな感じ。


COCO@メルボルン





しかも自家製でコーヒー豆もローストしていて、3種類くらいコーヒー豆が売ってます。

COCO@メルボルン


早速コーヒーを頼みました。
COCO@メルボルン

そして。。。
COCO@メルボルン




ココでちょっとしたランチを戴いて。
COCO@メルボルン
COCO@メルボルン
色は悪いけど、とても美味しかったですよ~






ずーっとガウガウ行っているこの子のテリトリー(テーブル)であえてランチを戴く私達。。。。

COCO@メルボルン



そして遂に。。。。

COCO@メルボルン



ということで長い長い右矢印MORNINGTONの旅 』、終わりになりました~









いつも応援ありがとう☆

今日は25位です

人気ブログランキングへ




今日もありがとう☆

一位です。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村