まだまだ続いている右矢印ワンコと旅行 の続きです。

長いよね?



お昼くらいに、イチゴのファーム、右矢印SUNNY RIDGE へ!




COCO@メルボルン




最初っから食べ物の写真ですが、

ココはファームなので


基本的にイチゴ摘みをする場所です



もうお察しかもしれませんが、


イチゴは摘んでおりません。





食べるためだけに来た? 汗

だってサミーとひゅうちゃんは入れないんですよーーーー泣




どなたかのブログで、日本ではイチゴファーム、ワンコokなところあったのに。





ということで、コチラ↓ 右矢印プロのカメラマン が取った一枚。


COCO@メルボルン

超美味しいイチゴのパフェと。




↓コレ、素人。私。
COCO@メルボルン
超大きなイチゴのチョコレートがけと



COCO@メルボルン



他にもたくさん、

イチゴのワインやリキュールや、

イチゴのジャムや

イチゴのアイスクリームや

乾燥いちごや。。。


その他いろいろ(笑 あきらめた。ありすぎます)あります。






ちなみにこんなステキな(?)マスコットも

名前は。。。。。まだありません。

募集しちゃう?
COCO@メルボルン




そうそう!忘れてた!
入り口にはこんなステキな(??)イチゴマンがお出迎えですよっ!

COCO@メルボルン


そうよね!ちょっとがんばりました感が出てるけど、、、悲しい感じよね?









さてさて。

昨日少し触れた、『面白サミーのお写真』。



準備はいいですかあーーーーっ??




































はい、どんっ!



COCO@メルボルン


わかる?

車の中にいたのは10分くらい?

帰ってきたら、静電気で頭の毛が立っているサミー。キャハハキャハハ


すごいねーっLOVE


こんなことあるんだねーっ上げ上げ





と、カメラを枕に寝ているひゅうちゃん。
COCO@メルボルン



今日も応援ありがとう☆☆

どんどん上がっています!

人気ブログランキングへ






寝る子は育つ。。。。

今日も1位でした☆ ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村