右矢印ひゅうちゃんを連れての旅行  の続きです。




今回は『ペットも泊まれるホテル』に参りましたーーーラブキラキラ



キラキラとおおおっても田舎な感じキラキラがとってもステキです。





はい、こちら!ダッシュ




COCO@メルボルン
*ホテルの目の前。この町の繁華街ムンクの叫び







目の前はでございますよーーーーーっ。
COCO@メルボルン



看板娘の。。。トーキーちゃん?だったかなはてな5!

美しいグレイハウンドの彼女はちょっとシャイラブ
COCO@メルボルン


このお宿はかなりゆったりしていて



レストランを訪ねると

『この道をまっすぐ行ったところにカフェと、ホテルの目の前にレストラン』

(以上?!そうなの?! もちろんお宿自体にレストランは無し)


犬、大丈夫ですか?には

『誰もいないから気にしないで~』

(本当に他に宿泊客がいない。。。。一人見たけど、こんなに広いお宿で隣に部屋を取るってどいううこと?)



『チェックアウトは10時だけど、12時くらいでいいよ』

(いいんですかーーー!!!)




なんて最高な感じでした。キラキラキャハハキラキラ






このお宿で発見された事実


実はひゅうちゃん。。。
COCO@メルボルン
こういう空洞タイプは無理らしいです!!!





下から三段目にサミーママさんが置いてくれたのですが、、、、、

そのまま固まってしまいました。



サミーは悠々と行ったりきたり。
COCO@メルボルン


私が上に行って呼んでも。
COCO@メルボルン



じゃあ全員で二階に上がろうということになって。。。。。
COCO@メルボルン




ああっ!!!


こわいっ!!!!
COCO@メルボルン





サミーの判断が下りました。


COCO@メルボルン




ということでひゅうちゃんは一階のみが行動範囲でした。
















Wハート今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたWハート

ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへp> にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村