昨日ちょこっと触れましたが、

右矢印サミーママさんと、お友達 と一緒に旅行に出かけました!





一泊二日だって言うのに、




なに?この荷物の多さは??え゛!汗
COCO@メルボルン
*ひゅうちゃんは『貴重品』として分別。ラブ




『ワンコと旅行』、実は人生初で。。。汗

朝からバタバタしながら、出したり直したり。。。

結局使わなかったものばかり持って行ってました。




朝七時に『サミーちゃんとお出かけだよ!』というと、

張り切って家中を走り回っていたひゅうちゃん。



出発直前は、


COCO@メルボルン
拗ね寝(ふて寝ともいう?)






11時にピックアップのためやってきたサミー君。

早速。。。。



COCO@メルボルン

あらあらあら。。。ニコ




注)サミー君とひゅうご君は男の子同志です。







車にお荷物全部積んで~
COCO@メルボルン







車内の中でも。。。。
COCO@メルボルン

サミー疲れ気味?

愛が重かったかしら??え゛!






その後のサミー君は、


COCO@メルボルン

こんな定位置でがんばっていまして、









その間にうちのひゅうちゃんは


COCO@メルボルン


即寝?ぼー






遠足のようにお菓子を回し(ワンコは何もなし)
COCO@メルボルン



キラキラ旅は続くのでありましたキラキラ





。。。。といっても、サミーママが私の家に来た時点で『旅の半分』終わってますけどね汗








写真生理をしながら続きはまた後日Wハート







今日、12月2日は実家のCOCOちゃんのお誕生日です。

もう11歳だ!!心臓の負担に負けないでこの一年も元気に過ごしてね好

LOVE YOU!!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村











今日も応援ありがとう☆☆

18位ですラブ


人気ブログランキングへ