CAFE PROUD MARYへ行ってきました。


ウェブが見つからないよねーーー。なぜかしら?

くわしくは、右矢印5 senses  からどうぞ。


COCO@メルボルン

172 Oxford Street, Collingwood
7;00am~4;00PMまで。(土日は朝八時から)

ココはパースの美味しいFIVE SENSESのコーヒー豆を使っておりますよ。
FIVE SENSESはものすごくたくさんお豆の種類があるのでたっくさん楽しめます!!


しかも、

ココには最大級?!
特別注文の巨大SYNESSOがあるんですよーーーーーーっ
COCO@メルボルン


すごいо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆すごいっ



普通は三つのハンドルなんですけどねっ。コレは六つのハンドルです!
コレは二つの機械をくっつけた、特別仕様なマシーンです!!
見たときにすごーーーーーーえ゛!って声がでちゃいましたよっ!





お店はかなり広いですが、すっごく込み合っております!!
そして大きなテーブルがいくつかあるので、相席も普通に。。。
(私も大きなテーブルに、他の方々と一緒になりました。肩と肩が触れ合うくらい近いので、落ち着けないなーー)





コーヒーは素晴らしかった!!!
美味しくってぺろりといっちゃいましたが、

COCO@メルボルン
パンケーキはね~。
まず選択ミスかな!!ガクリ


朝から『甘いオレンジとチョコレートのパンケーキ』、だなんて。怒


すっごくもたれて、食べ切れませんでした。ううっ...
コレは明らかに『デザート』で、しかもシェアしたほうがいいな!!


メニューは結構『普通』な感じ。ランチはほぼサンドイッチのみです。


今日の一杯。
このお豆、Angel wings,美味しかったーーラブ


COCO@メルボルン














さてさて。今日もお留守番になってしまったひゅうごちゃん。
そんな彼の、最近のお気に入りは、
COCO@メルボルン

カランカランと鳴らしながら、キャップを取る早業を得意としております。
COCO@メルボルン
ただ、音がうるさすぎるって言うことも。。。。汗



一通り遊んだ後は
COCO@メルボルン

で、他のおもちゃを持ってきます。
COCO@メルボルン
コレに飽きたらまたペットボトルにふり戻し。。。。



永遠に楽しんでいただけて私もうれしい。


ああ、平和だわ。平和大好きラブ





また今週もがんばってまいりましょうね~










そうそう!!!メルボルンでは明日から、


『第15回、 メルボルン 日本映画際』なるものが!!
詳しくはコチラクリック右矢印JAPANESE FILM FESTIVAL




毎年『行きたいわ~』と思いつつ、結局おわっちゃうの。。。

個人的には
『武士の家計簿』
『星守る犬』(泣くからやっぱりいいかなあせる
『八日目の蝉』
『人間失格』
『大奥』
最後の忠臣蔵』
『岳ーガクー』



を見て見たい。

でも多分時間無いかなーーー。(平日の夜八時から、とかです)
でも一年に一度、日本の映画を観れるチャンスだよ。。。。。
『悪人』もあるよーーーー!!!




応援ありがとう☆
12位です

人気ブログランキングへ




コチラもありがとうね☆

一位です






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村