ほおわああああっっっっ。。。

今日のメルボルン、死ぬほど暑いです。




先ほどラジオのお兄さんが

今日の最高気温予想は32度。でも現在35度。 ぷっ(←笑ってる)』

だって。



ぷぷぷo(^▽^)o どころじゃないよ。。。



『日本の夏』を感じる、湿気のある35度はキッツイ。


本当はね、季節はずれのような

うちのアジサイを紹介するつもりだったんですよ、本来はね。



コチラ昨日。
COCO@メルボルン


日本じゃ6月で、梅雨のときのアジサイ、って感じのイメージだから、

アジサイはやっぱりしとしとの雨が似合いますよね~』なんて書くつもりだったら、







ほら、今現在。。。。(・∀・)
COCO@メルボルン

あじさいも死んでらっしゃるようです。( ̄□ ̄;)!!









ひゅーちゃんですか?







ひゅーちゃんはご覧の通り。


COCO@メルボルン


お外で伸び放題になっている雑草をお召し上がり中です。

(雨降って、暑くなって、の繰り返しで、一週間ちょっとでぼうぼうになっちゃうの)

(言い訳?そう、言い訳とも言うわね。)



暑くないの?
COCO@メルボルン




そっか。。。じゃ、私は家の中で雪の結晶クーラーガンガン雪の結晶でリラックスしとくわ。




COCO@メルボルン

やっぱり暑いのか??







さて、昨日は、

COCO@メルボルン



ちょっとした用事で、イギリス人のお友達のお宅へ。

ココには、イングリッシュコッカーのソフィーちゃんがいます。
COCO@メルボルン


あ、ヒューちゃんは今回はお留守番でした。




で、気づいたんですけど、、、、


これこれこれ!!!
COCO@メルボルン
このお手手!この飾り毛!!(///∇//)







コレこそ、スパニエルじゃないの???∑(゚Д゚)




思えばこのお手手(とあのお耳)にあこがれてスパニエルを買ったのに。。。。





うちの子、見当たらない気がするんだけど??

なんだか違う気がするんだけど??


COCO@メルボルン



全然違うよね??





私がバリカンでガッツリ切っちゃっているから???

カットが間違えているのかしら??


というかヒューちゃん毛が多くてちょっとほかの子とは違う気がするよね??




どうやったらあんな「スパニエルのアンヨ」になれるのかしらね?




ひゅーちゃん、何とかしてくれない??


COCO@メルボルン









あの可愛い『スパニエルの飾り毛』にあこがれている私に愛のポチを。



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村





あついーーーとか書いているうちにCOOL CHANGE来ましたね!やほーーい!!
オセアニアの皆様、この夏元気に乗り切りましょね!!


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ人気ブログランキングへ チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ