『ブログを一日おきくらいにあえてします』宣言をしてからというもの。


ネタがありすぎて結局ブログに間に合わずに『ネタ、お蔵入り』ばっかりなんですけど。あうう。















今日は『カエルさん』








COCO@メルボルン





日本からこの一枚のためだけに購入した一品


(他にもあるんです。。。。コレを無駄使いといいます。)






でもびっくりしたよね!!

COCO@メルボルン


びっくりしすぎてカエルさんも傾いちゃうわ。










まさかこんなに似合わないなんて!!!(・∀・)








COCO@メルボルン











ウン。でもね?これね?




COCO@メルボルン









ということでこれからは『被り物一発芸』ではなくて


『スヌード(ちょっと大きめ)』ってことで。。。














今日もポチっとおねがいしますね!


ただ今14位ですよ~

人気ブログランキングへ















おまけ。




COCO@メルボルン













にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


にほんブログ村