たくさんの犬友と会って、ヒューも私も楽しんじゃおう計画第二弾です。



今日は クリック右矢印マメさん のおうちに遊びに行ってきました!

しかも朝の10時には到着っていう、なんだか迷惑(!)感じなcocoでしたが。汗


COCO@メルボルン



止まってもらいました(笑)


COCO@メルボルン


今回で二回目のお二人。

ヒューもちょっと大きくなったし、いけるんじゃないかな・てことで、



コーヒーまずはティータイムコーヒー(え?人間のほう?)



マメママがわざわざ手作りのチーズケーキを作ってくれたうえに

マメパパに無理言って、本物のベトナム式コーヒーを作ってもらいました!
COCO@メルボルン
ケーキはめっちゃしっとりしていて美味しかったし、コーヒーも本物のあの味!

さいこーーーー!


その上に日本のお菓子たちもたくさん頂きました。о(ж>▽<)y ☆


しかも間を置かずに早速ランチに。


COCO@メルボルン

ベトナム人街に在る、ベトナム人が選ぶ、ベトナムフォーのお店にて。

Pho hung Vuong

Shop 2 / 15 Balmoral Avenue
Springvale




スープがすっごく美味しくってさらさらっと食べ終わっちゃいました!







人間がそんな風にウマウマで楽しんでいる間に、

お庭では。。。
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

マメと思いっきりあそんでもらって。

(前回はマメさんの『がぅっ』一括でまったく近寄れなかったから、たいした成長!!)





その後はマメママさんに思いっきり甘えてみて。


COCO@メルボルン




。。。。あっ。。。。。(・∀・)





COCO@メルボルン

マメゴメンネ~~(;´Д`)




と、5時間も居座って思いっきり楽しく過ごさせていただきました。

マメ、マメママ、マメパパ、今日はどうもありがとうございました!!

遠慮なく、また遊びに行きます!




更新の励みになります♪

今日は15位です。


人気ブログランキングへ




わんこ会は楽しいよね!!

次はメルボさん とわんこ会だ!


メルボルンにお住まいの皆さん、ワンコ会しませんか??

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村