相談者のCOCOです。(・∀・)




最近うちの子、変色してきているんです。。。。。!(´Д`;)




COCO@メルボルン

COCO@メルボルン


ここ、昔は『鼻』の一部だったんですよ。 


黒色だったのに最近白く変色してきて。。。。。あせる





かとおもえば白いノズルにぷつぷつがでてきたり。。。

ぷつぷつって言わないで!(;´Д`)ノ そばかすって言わないと!!(*^▽^*)




COCO@メルボルン

プツプツ?!








突然変異かしら、うちの子??(・∀・)




COCO@メルボルン


(  ゚ ▽ ゚ ;)   な。。。なんでもないよ、ひゅーちゃん


わたしのかわいいひゅーちゃん。


せかいでいちばんあなたがだいすき(〃∇〃)






∑ヾ( ̄0 ̄;ノこちらも突然変異?!

なんと本日11位!! 

皆様、ありがとうございます!!

↓    ↓     ↓
人気ブログランキングへ






日曜も終わりですねえ。。。

明日からまた月曜日!?

はうーーーーーーーっ。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村